はい。こちら秘書室です。Your PA's diary

初めまして!ユウコクレアと申します。ふと気分転換したい時、企業戦士として社会でご活躍される皆様の癒しの時間の提供を、秘書目線で語ります。Hi, I'm Yuko Claire. This blog is for your relaxation.

自分を認めてあげてますか?

日頃、企業戦士としてお仕事MAXに貢献されていて、いつもお疲れ様です。✨✨そんなあなたは、周りから見たらとても輝いてる存在ですよ。👩‍⚖️🌟☺️その貢献した分、あなたは手応え感じてますでしょうか。男性の皆さんは、その手応えとして、恐らく年間に受け取る報酬額、上司からの信頼度、社内評価、社内での日頃の会話、やりたい仕事を勝ち取っている、等、どうあなたの心では、捉えてるか、向き合ったことありますでしょうか。💁‍♀️

 

頭で考えるだけでなく、心から向き合うと、手応えにも変化が生じると思うのね。頭で考えてるだけですと、不満がいっぱい溢れませんか?本当はこれだけのことをしてるのに、どうして認めてもらえない???どうして、欲しい結果が出せない、、、苦しくないですか?👱‍♀️

 

今ある現状は、心のあり方からの反映と思うんです💁‍♀️

 

それには恐らく、

 

✅これだけ頑張ってるけど、どうせ、、、これぐらいしか評価してもらえない、、、

 

✅うちの会社は、業績トップぐらいしか評価しないからなぁー、、、

 

✅やったら、やっただけ、自分が苦しまないといけないのかな、、、それだったら、やりたくない。。。

 

✅どうして俺って、褒めてもらえないんかなー。俺だって、褒めてもらいたいよなー。

 

✅少しは楽しても、褒めてもらえることって、ないかな〜

 

などなど、、、

 

表面的には笑顔で冷静なのに対し、その内側の見えないところの心に「しこり」を抱えてませんか?これは、チームとして業績上げるのにも、誰かがこのような感情を抱えていたら、マイナス方向に足を引っ張られ、結果に響きます。ここの話し合いも軽く触れるのも、チームのヤル気がMAXに高めれられるポイントなのかも知れません。

 

少し詳しく話しますと、いつも気合でだけもっていては、心が疲れるからです。疲れた中での持久力には、本来あるべきチーム理念に沿った心のあり方での駆動と、疲れた心ボロボロ持久力の中での駆動では、集中力、結果に大差が出るから、と思えてなりません。

 

私は秘書として会社勤務時にそういうシチュエーションを目撃しては、時々、辛そうだなー、と思って見ていました。中には、出勤できなくなるぐらいに、心が枯渇して疲れ果てて病気になってしまう方も中には、いたぐらいです。

 

それって責任感から、結構自分で自分をプレッシャーで苦しめてるんじゃないかなー、とも思うんです。

 

というのも、

 

心の癖

って、曲者なんですよね。。。

 

それは、女子だけの特有なものでなく、男性にもあると思うのね。

 

今の現状って、、、

 

実は、あなたが過去に思い描いたことが、起きてたりするんです💡よく言われますよね。

 

そこをね、自分を認めてあげて、今ある感情も認めてあげて、健全な心のあり方に戻して、本来欲しい現実、結果を生み出してみませんか?💁‍♀️

 

クリスタルボウルのヒーリングセッションでは、少し脳から緩めることで、リラックス出来、本来の自分、評価の出来る自分へと変容促します。

 

凝り固まってる思考と、感情を、脳から労ってあげられるんです!!そんなナースが欲しい!って思ったことないですか?👱‍♀️

 

少しでも興味ある方は、是非、私の動画を視聴してください♪

 

https://youtu.be/XEm2DiUzMww

 

それにより、クリスタルボウルでのセッションをもっと知りたい場合は、ホームページ見にきてくださいね♪

 

この動画を、何回か視聴したら、明日起きる頃に、少し体が楽になってるかも知れません。

クリスタルボウルの演奏効果に、寝落ちしやすく、深く寝られて、翌朝スッキリ、それにより、免疫力が上がりますので、口内炎が出来ていたのが、1つも出来ていない!との嬉しい報告も頂いてます。

 

https://yukoclaire-crystalbowl.amebaownd.com/

 

どうか、少しでもあなたが癒されますように✨